初めまして(^^)


マオマオこと、

長門石(ながといし)マオ


22歳、
ダンスが大好き大得意の、

福岡県出身の博多っ子です☆

名字はちょっと難しいねっ。


メンバーで唯一のショートカットで、そして……最年長です(>_<)


お掃除ユニット「Clear's」のブログ-110816_181456.jpg

髪の毛は切りたてホヤホヤば~い♪



自分でもビックリなことに、
10月で23歳。。。

昨日初めて、
「オバサン」って言われたんよ!!笑



そんな昨日は、

川崎クラブチッタさんで
『IRevolution vol.6』のLIVEに

CLEAR'Sの新メンバーとして、
出演させて頂きました(*^-^*)


ほんっとに楽しくて、
素敵な素敵な時間でしたっ。

足を運んで下さったみなさん、

物販に来て下さったみなさん、

ほんとーーーっに、
ありがとうございました!!!!!


感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさん嬉しかったです♪


メンバーのみんなも、
可愛くて優しくて面白くて、

ほんわかしちゃうんよね♪

(みんなこれからもよろしくね♪)



芸能活動は9歳から始めて、

この13年間、
なんだかあっという間でした。


実は今回ね、
何度めかの再スタートで……笑


2TOUCHというプロダクションに所属して、活動していきますっ☆

CLEAR'Sの
メンバーの一員としても頑張っていきますので、みなさんっ、、

応援よろしくお願い致します!!!
o(^o^)o

お掃除ユニット「Clear's」のブログ-mao_ed.jpg


長門石マオ☆彡


長くなってごめんねっ(/_;)

みーんな今日も1日お疲れ様♪♪
明日も頑張ろうね!!!!!