はじめましてハート

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

Keikoです。

💫タロットカードと数秘術を使う個人セッション、レイキ伝授、レイキヒーリングをしています。

🦄宇宙理論からの現実創造の実践方法もお伝えしています。


現在、アラフィフ 人生折り返し

シングルマザーで育ててきた息子は、29歳ドキドキ

3年前、夢を叶える為、東京へ行ってしまいました。

少し寂しいですが

今は、自由にやりたいことをして

本当の自分で生きる為に

日々、自分に向き合い楽しく生きています宝石赤

 


私は、ずっと生きづらさを感じいつも何か心が満たされないという感情を抱えながら生きてきました。

 

自分軸で生きる
自分を愛し自己肯定感を持てるようになり

生きることが楽になり、心が満たされ

幸せだと感じることが出来るようになりました。

 

厳格な両親の元、いつも親の目を気にして大きくなりました。

そして、短大卒業後、元旦那に出会い

自分の家とは正反対の自由な感じに

引かれて、厳しい両親から離れたい

気持ちもあり、両親の反対を押しきって結婚

 

が、その結婚生活も元旦那の浮気発覚で わずか3年で破綻笑い泣き 

 

20代で結婚、離婚を経験し離婚後は

人として、女性としても自信を喪失し
生きることが辛いと感じるようになり
小さい息子を、一人で育てていかなければいけないという不安に推し潰れそうになり


長年、不眠症にも苦しみました。
また恋愛をしても依存をしてしまい

パートナーシップがうまくいかない

自己肯定感が持てない

 

そんな負のループから、抜け出したい
自分を変えたいと

「コーチング」「ピプノセラピー」

「引き寄せの法則」「心理セラピー」

様々なことをしてきました。

 

そして、インナーチャイルドの解放

自分で自分を愛し、

このままの私で大丈夫なんだと
本来の自分で生きることができるようになってから、現実世界が変わっていきました。

 

2018年、大切な人との出会いで

自分とさらに深く向き合うことになり

レイキをアチューメントして頂き

禅タロットを習得宝石赤


自分の潜在意識とも、さらに深く向き合いながらますます本来の自分で

生きれるようになりましたハート

 

自分が変われば世界が変わる

どんな状況からでも、変わることはできます。

今、苦しい状況の方

同じパターンから抜け出せなくてしんどい方

私の経験なども踏まえ、前に進む為のお手伝いをさせて頂ければと思っていますお願い

 

女性がきれいで、生き生きと本当の自分を知り

自分を愛し、本当の意味で自由になること

そんな方が一人でも増えてHappyになること

それが、私の望みでもあります指輪

 

一緒に新しい扉をあけていきましょうアップ

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 愛と感謝をこめて
 
Keikoドキドキ