マルキューで | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡

きょう新しい🆕アイシャドウが欲しくて

渋谷のマルキューB2FのPLAZA行ってきた。


久しぶり😃✨⤴️のマルキューで

その階にはいろいろなフーズやドリンクの

お店、雑貨があって見ているだけで

楽しめたよ❗



思わず、リング買っちゃった

でも薬指にはサイズ少し大きくて
ゆるゆるだけど、
金アレになりにくいからいいかな🎵って感じ

年末でクリスマスも近いことだし
自分へのプレゼントって感じです。

久しぶり😃✨⤴️のマルキュー楽しかった