ストレスぶっ飛ぶことしたい‼️ | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡

お金👛使えなかったり

体調よくなくて何もできなかったり

やりたいことやってみたいこと

抑制している日々が続いていて

ストレス溜まる❗


ストレスぶっ飛ぶような

大盤振る舞いしてみたい❗


お金👛に余裕があれば叶うことだよね。


来月はほんの少しでも

そんなことができるといいなあ🎵


今年の最後だから、気持ちよく過ごしたい❗


右腕の痛みも善くなって欲しい❗


今は節に前向きにがんばりたい✨

そうなれますように爆笑