うる星やつらを見て | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡

アニメうる星やつらを見ているんだけど、

昔のうる星やつらはちゃんと見たことないので

わからないけど、何だか賑やかで面白い。


原作がそうだったかは知らないが

ラムちゃんと諸星あたるの出逢いが

地球と宇宙を賭けた鬼ごっこで

地球人代表のあたるが、ラムちゃんの

角を捕まえたら地球の勝ちと言うストーリー


勝利したらあたるは恋人しのぶと結婚できると

必死で、結婚❗結婚❗と連呼しながら

闘ってそれをラムちゃんが勘違いして

プロポーズされたも思い込み、

ダーリンと言ってあたるに絡んでくる


それがきっかけでいろんな面白いストーリーが

繰り広げられる


Netflixで見てるのだけど

何気に楽しみ爆笑


うる星やつらは何気にほっとするアニメだと

思いました🎵