エリカさんの本読んで思ったことその2 | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡

またエリカさんの本、ニューヨークの女性の

「強く美しく」生きる方法読んでて思ったこと


毎日楽しみを決めて楽しみを作っておけば

変わり映えしない毎日が楽しみになると

書いてあって、確かに❗って思った。


今の私は変わり映えしない毎日を

送っていて憂鬱で楽しみがないから

楽しみを見つけなくちゃなと思いました。


毎日来る次の日のために

楽しめることを探そうと思いました