生きているのがしんどい | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡

今朝起きたら頭の中がハプニングしてた。


昨日は確かQさま見てから

ラジオ聴いて寝たと思うのに

よくわからなかった


朝ごはん☕🍞🌄食べて

気持ちはいつも通り落ち着かなくて

ポケコロやりながら

少し落ち着いて出かける支度始めた


エアコンで涼しくなって

窓の外眺めると出かけたい気分になる


支度を終え、遠出したい気分なのに

お金👛なくて近所のスーパーや

本屋に行くだけの外出になってしまう


猛暑ではなくてもまだ暑い🔥☀️し、

近距離で涼む所がないから

結局しんどくなって

短時間で帰宅してストレスで苦しくなる


早く涼しくなって欲しいです。


あと、渋谷行きたい❗


お金👛使えるのが不自由だと

限られてしか行けない❗


お金👛足りないと仕事探しもできない


生きているのが辛い😢🌊

しんどい❗


だから今朝みたいに

訳がよくわからなくて

現実忘れてた寝起きは

正直気が楽だった


あと9日うまく乗り越えたい❗