久しぶり✨⤴️の美容院✂️✨ | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡

1月ぶりに美容院😃✂️✨行けて良かった‼️


帰りに桜🌸観たらもう葉桜だった


今年は体調良くなくて満開の3月27日は

観に行けなかった。。


葉桜だけど、、明日目黒川行こうかな⁉️


きょうは、、美容院😃✂️✨の帰りに

スタイリストの小林さんが言ってた

HENRY'S BURGER行ってみた


ハンバーガーの種類がひとつしかない

高いバーガー店で、、変わった店だと思った


小さいハンバーガー🍔を頼んで食べたけど

お腹いっぱいにならなかったから

 EXCELSIOR CAFEで、、サンドイッチ買った


暖かい晴れた午後でした