何か楽しいこと | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡




ブログもだいぶ書かなくて
金欠👛⤵️で出掛けてもお金👛が自由に
使えないから、、やることもなくて
仕事もなくて毎日はりのない生活を
送っています。。

何か楽しいことしたい。。

映画観に行くにもお金👛掛かるし
ピューロランド行きたいけど
それもお金👛ないと行けないし。。

バイト探ししてもとっても困難。。
希望持って生きたいけど
毎日何もなく給料日まで空しい。。

そんな人生だから飽きてしまい
生きてるのが辛い😢🌊

なんとかいいこと見つけたい❗
早く生活に活気が欲しいです😭