残暑お見舞い申し上げます | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡

皆さんお元気ですか⁉️

台風🍃🌀☔で涼しくなったと思ったら

まだまだ残暑が厳しいですね😃


早く朝晩涼しくなって欲しいと思う毎日。。

今年は梅雨明け頃から体調不良で

夏🏄️☀️🍧の暑さがとっても辛かったから

生きて行くの大変だったけど、、

気持ちはまた来年の夏☀️🌊🍉も

がんばろうと思ってる次第です。。


23日が処暑、、9月になったら

お彼岸まで長いけど、、

がんばって✊😃✊残暑を乗り越えたい❗と

思っています。。


皆さん、、これからも宜しくお願い致します‼️