良質な睡眠のために | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡

きちんとした食生活、、
良質な睡眠💤のために
毎日がんばって✊😃✊います。。

特に睡眠💤は身体のために
欠かせないもの。。

良質な睡眠💤できるように
夜🌃✨は眠れるように努力しています。。

寝る💤1時間前にはスマホ📱を観ないように
軽いストレッチしたり

だいたい7時間は寝たいと思っています。。

朝🌄は起きれますが予定より早めに
意識が戻るからか起きれるけど眠い💤です。。

起きてから食事して勉強するんだけど
その時がマックス眠くて❗

夜🌃✨熟睡😪💤💤できてたらと思う

ちゃんといい眠りが取れるようになりたいです❗