朝からストレッチ | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡

昨夜勉強しているナチュラルビューティ
スタイリストのテキストの中に
寝る前にやるといいストレッチが載っていたので
やってみました。。

使わない筋肉が伸びて痛かったけど
なんとかできたから
毎日続けられるようにがんばりたいです❗

でもよくは眠れず、、いつもと変わらない😭

翌朝、、スマホ📱で設定した起床時の
ストレッチと、、
ナチュラルビューティスタイリストの
テキストに出てた朝やるストレッチを
やってみました❗

初日だから時間かかったけど
次からはスムーズにできるようにしたいです❗

きょうは休みなので
朝食☕😃🌄終わってリラックスしていますが
バイトのある日もストレッチしたいです❗

きょうはこれからお掃除して
メイク💄💋✨して
ウォーキングに出かける🎵予定

昨日は寒くて雪⛄降ったけど
きょうは晴れ⛅みたい❗

気持ちよく過ごしたいです💖