欅坂46カフェ | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡

きょうは予約していた欅坂46カフェ☕😌✨に
行ってきました。。


決まって頼まなきゃいけないメニューから
46フルーツサンドを頼みました

左奥にあるのはバニラアイスです❤️

料理運んできた女の子は青緑の髪色してアニメっぽい❗
そして私が案内されたアンビバレントの席の
隣にいた男性客もアニメに出てくるような人でした❗

ランダムで貰ったトレカと
物販整理券。。
この整理券の番号順に物販が買えるみたいです❗

物販は色々ありましたが、、
SOLD OUTがたくさんありました。。
Tシャツやミニタオル、、ボックスが売ってました。。
私はクリアファイル買いました❗

開けてみたらこの子が入ってました。。
これもランダムだったんだ❗
サンプルたくさんあったから
たくさん入っていると思いました。。
時間が決まっていて約1時間20分いましたが
なんだか慌ただしく感じました。。

前にAKB48カフェやSKE48カフェ☕😌✨
行ったことあるけど、、
欅坂46カフェ☕😌✨は落ち着かないな❗と
思いました