ホームベーカリーについて | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡

最近、、
ホームベーカリーについて考える。。
ホームベーカリーメイカー買って
作ってみたくて、、
YouTubeでやってるのを観て
色々疑問があって、、
ホームベーカリーメイカーって
パン焼けないのか❓️
捏ねたら、、オーブンないと
できないものなのか❓️って思った

でも、、ホームベーカリーメイカーで
焼いて作れるのはわかったけど、、
食パン🍞しか作れないのかな❓️の疑問
湧いてきた❗️

でもひとつのパン作るのに
かなり時間かかるものだな❗️とも思った

パン作りは不思議だなぁ🤔とつくづく思う