BOUL'ANGEのクロックムッシュ | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡

きょうもBOUL'ANGEに行きました❗️

きょうは何買おうか物色していたら
なんとクロックムッシュが売り切れていました

BOUL'ANGEに通ってて
初めて売り切れのパン観ました❗️

凄い❗️美味しいからかなぁ❤️

で私はきょうは
グランベリーとアーモンドの
カンパーニュ買いました

グランベリーが甘くて美味しかった❗️
アーモンドは粒で入ってました。。
食べにくかったから
スライスが良かったな💚

でもやっぱりBOUL'ANGEのパン美味しい😍😍
明日も楽しみ💖