五反田で | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡

きょうは五反田で面接がありました
何年かぶりにフォーマルなジャケット着て

そして五反田のsignってお店で
サンドイッチランチを食べました



午前中は病院に行って血液検査の結果を
聞きに行きました

その時にコレステロールと中性脂肪が高い
と言われて、、脂っぽいものや甘いものは
控えるように言われました

この2年くらいそうだから
凄く気をつけていますが
きょうのランチはフレンチポテトと
サンドイッチのマヨネーズがよくなくて
困りましたが

久しぶりのおいしいランチでした❗️