誕生日 | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡

きょうは誕生日だけど、、
バイトしようと思ってました。。
でも、、朝から雨☔️で体調よくなくて
バイト休みました。。

それで頭痛薬飲んで身体休めてました。。

少し落ち着いたので
六本木ヒルズまで洗濯したユニフォームを
持って行きました

帰りスタバで、、
ストロベリーチーズケーキ🍰を
買いました

普通のケーキ🍰買いたかったけど、、
スタバ☕️😌✨のスコーンケーキに
しました

温めて貰ったけど、、
帰ったら冷めてました

誕生日🎁で誕生日らしいことは
あまりできなかったけど、、
誕生日のメッセージいくつか
貰えて良かったです

メッセージくれたみなさん
ありがとうございます✨

明日からリニューアルして
がんばって生きたいと思っています🎵

明日は晴れるといいなぁ❤️