誤解のままだけど | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡

私に友達と呼べる仲間は
バイト始めてからできました。。

それでもう数十年連絡取り合って
付き合っているのがふたりいます。。

ひとりは1年に1~2回会う程度だけど、、
もうひとりは、、2年くらい前に
再会してそれから頻繁に付き合っています。。

この友達は年がひとつ上で
両親みたいに口喧しくて厳格な人です。。

信頼はあまりできないけど、、
それでも仲良くしてくれるから
付き合っています。。

私は彼女のこと好きでもないし、、
嫌いでもない。。

素で話できるから
時々兄弟みたいに邪険にしてしまう
言動を取ってしまう。。

それで周りの勘違いで悪口を
言ってると彼女に思われてしまいました。。

そんな友達ですがこれからも大切に
したい気持ちはあります。。

誤解のままだけど、、
時が解決してくれるといいなぁとおもいます。。