年末になって | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡

クリスマスも近くなって
今年も終わろうとしている

中旬から始めたバイトを辞めちゃって
先週はかなり暇だった

今年はスタートから色々とがんばってたから
充実の年だったのかも知れない❗️

平成最後の節目で新しい仲間にも
出会えたな。。

30年前の知人に今も縁があり
関わっていることがあると
運命なのかな?と思ってしまう。。

ちょうど青春時代だったからか
ファミレスでがんばってたのも
よい思い出になった

新しい年号がスタートする前の
30年前から30年経って
新しい時代の基盤の年だったのかも知れない

来年はどんな年になるだろう?
安定の年にして行きたいな❗️