久しぶりに缶チューハイ | 寝ても覚めてもちえりんWORLD

寝ても覚めてもちえりんWORLD

ちぇりんです!
日常の他愛ない出来事や、、
気になることを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします♡

天海祐希さんの出てるストロングゼロの
CM広告電車で見たら、、
急にストロングゼロが飲みたくなって
もうすぐ15時だと言うのに
コンビニに出かけて
ストロングゼロを買ってしまいました❗️

ダイエット🈲🍔⚠️してるから
アルコールはダメなのに
おまけにファミチキも買っちゃって
ストロングゼロを味わいました

でも久々のお酒🍸️✨🍷だから
身体が痛くなっちゃって
辛かった😫

ファミチキ食べ終わって
半分ストロングゼロが残ったから
夕食に改めて飲みました😍

そしたら気持ち悪くなったので
食後安静にしてたら
凄く眠くなりました

今は歯も磨いて落ち着いたけど🎵

ほんとに食べ物によく合う
チューハイだから
お気に入りです😌💓