夏休み! | CREAR MOMMYのブログ

CREAR MOMMYのブログ

ホリスティカルハーブテントⓇとリンパエステの専門サロン

ご無沙汰しております!中岡ですニコニコ

暑い日が続いておりますがみなさまいかがお過ごしですか?

 

子どもたちも夏休みが始まり、子供たちは子供会のボーリング、夏休みの補習プール、さき織り体験、ダンスの慰問で老人ホームで踊ったり、バタバタと過ごしておりますあせる

4年生の娘は4日間の水泳で5メートルしか泳げなかったのが、最終日に25メートル泳いで帰ってきました。

うれしいことに「母ちゃんの顔を思い出してがんばれたよおねがい」といってくれました。本当によくがんばったと思いますビックリマークありがとうラブラブ

 

こんなに日焼けしてがんばりました!!!

お祝いは本人希望の風来坊の手羽先💛

 

裂き織り体験!完成したランチョンマット乙女のトキメキ布を裂いて持って行かなくてはいかず、裂くのが大変でした。結局半分くらいの量しかなかったらしく、足りない分はお借りしたようです。ありがとうございました!

 

残りの夏休みも旅行に、夏祭り楽しみたいと思いますヒマワリ

みなさまも冷たいものの摂りすぎには注意して楽しい時間をお過ごしください虹

 

ホリスティカルハーブテントⓇ&リンパエステ

これから色々と変更していく予定でいますのでまたご報告させていただきますクローバー