へとへと~ | CREAR MOMMYのブログ

CREAR MOMMYのブログ

ホリスティカルハーブテントⓇとリンパエステの専門サロン

こんばんはCLEAR MOMMYの中岡ですニコニコ毎日素敵な天気が続きますね黄色い花

今日は仲良し3家族でBBQ♡子どもたちは昨日から楽しみ楽しみとワクワクを抑えきれず今日も朝6時前に起きてきました音譜

いっぱい食べて遊んで、もうそろそろ帰る支度をっというときに

下の子が流血して半泣きで近寄ってきましたガーンお気に入りのワンピースも血だらけ!目から血が?よくみると頭のてっぺんからのよう。

どうやら隠れていて頭を上げたところに出窓の角が当たったみたい。

かなり出血していたので、病院へ。私はお酒を飲んでいたため、友達が車をだしてくれました。

縫うか縫わないか迷うところということで、縫わない選択をし帰ってきました。(以前、指を縫って、縫ったところがすぐとれた。舌を縫った時にもご飯食べたら縫った半分取れてしまったという経験があるので汗

とりあえず無事でよかったです。

ほんとに何が起こるか分からない。元気なのはいいことですがこちらはほんとにハラハラしますあせる

友人宅に戻ると友人がご飯まで用意して待っていてくれました。感謝しかないです。明日仕事なのにご迷惑ご心配をおかけしてすみません。

ありがとうおねがい車を出してくれてありがとう!

 

 

しっかり眠って早く良くなってねラブラブ

 

皆様もお気を付けくださいませクローバー

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

おやすみなさいお月様