母の日 | CREAR MOMMYのブログ

CREAR MOMMYのブログ

ホリスティカルハーブテントⓇとリンパエステの専門サロン

こんばんは~!CLEAR MOMMYの中岡です。

今日は母の日ですね♡世の中のお母さま方毎日お疲れ様ですコーヒー

今日私は美容室へ行ってきました乙女のトキメキ近くなので歩いて行ったのですが、いい天気で気持ちが良かったです音譜『湿気でもじゃもじゃになるのを直してください』と頼んで、うねってしまう部分を切っていただいたのでスッキリしましたニコニコお姉さんが1人でやってみえる美容室なのですが、お姉さんは芯があって、話していてとても楽しい方で大好きです黄色い花

 

子どもたちは元気いっぱい外で遊んでくれました。下の子は1週間前には考えられないくらい自転車が上手に乗れるようになりました音譜できなかったことが努力で出来るってスゴイことですよねラブラブ

上の子は肩をもんでくれました。力もでてきてとっても上手になっています照れ いてくれて本当にありがとう虹

 

私は母に先ほど電話をしました。

ホリスティカルハーブテントⓇをプレゼントしますラブラブ

お忙しい方なのでいつ入っていただけるか???

 

 
クローバーホリスティカルハーブテント® 5月後半の営業日クローバー
17(水)名古屋サロン
18(木)名古屋サロン
19(金)名古屋サロン

21(日)

25(木)午前✖ 13時~〇

26(金)新月新月新月

30(火)午前のみ

31(水)

ご予約はこちらから     HPはこちらから

 

新しくなった ホリスティカルハーブテントにご興味ある方も!!

ぜひぜひご体感くださいハート。ハート。
ご予約お待ちしておりますっ!!

 

ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 
最後までお読みいただきありがとうございました黄色い花
素敵な母の日をお過ごしくださいラブラブ