もう少しで12月だという今、10月の経過報告ですガーン
主に使ってたものだけ載せます。

ちふれ
底見えが広がって、最近は削りながら使ってます。

メイベリン
あまり減らないなと思ってたのですが、いつの間にか2センチ以下になってました!

キャンメイク
上の部分を重点的に使ってだいぶ減った気がします。

無印
隅っこにまとめてからテクスチャがよりソフトになったので、指にも取りやすくて減りが早いような気がしてます。

ヴィセ
主に上の部分だけ使ってます。絵柄が見えなくなってきました。

メディア
残り5mm 切りました!

キャンメイク
こちらも1cmきりました!


メンターム
これまた1センチ切りました!

そして、下のニベアは最近使い始めました。
ちふれのリップと相性がいい気がしていて、朝グリングリンに塗ってます(笑)