遅くなりましたが、先日の良品週間で買ったものですおねがい
小物やら食品類(冷たいご飯にかけるシリーズ大好きラブラブ)、子供のおやつなど諸々買ったのですが、化粧品のみ紹介させてください口笛


3点!
オールインワンは両方ともミニサイズ。

夏になると朝のお手入れはオルビスのオールインワンを使ってます。
が、通販が苦手&店舗が近くにないので、もう少し買いやすく、しかもお安いものはないかな?と難民になっていた為、良品週間のこの時期にサンプル気分で購入しました。

まだ使い途中のものがあるので、それが終了したら…あー、でも早く使って見たい!これが良かったら難民脱出できるかもニヤリ


そして、何度目かもわからないリピ商品のローションシート。ダイソーの方がはるかにやすいけど、紙の質感は断然こっち。
夏の子供との外遊びの日には欠かせないお手入れなので、ストックはまだあったけど買ってしまいました。

もう梅雨が明けてしまい、水遊びの(付き添いの)機会が増えそうです。
今、しっとりタイプの化粧水でパックしているけれど、このしっとり感でさえ暑さと湿気のせいなのか鬱陶しく感じますえーん
さっぱり&美白化粧水が欲しいこの頃です。
ダイソーの美白化粧水買ってみようかな…ラブ