購入場所:Xジャパンツアー 横浜公演
購入時期:2015年12月
金額:1枚1000円くらい
レア度:☆☆☆☆☆
評価度:☆☆☆


友人に誘われた、Xジャパンのツアーで購入

 

現在、ググると2枚で3000円くらいで売ってるので

少し価値が上がっている模様。

 

ファンなら欲しい逸品

 


 

↑裏はこんな感じ

 

ちなみに筆者は

「キティちゃんは誰とでも寝る女」と思っていましたが

今回は今まで見た中でもかなりのコラボ

 

 

↑なんて言っても、「yoshikitty」ですからね

名前が合体しています

 

考えた人、天才的です。

 

 

デザインも見事にコラボ出来ています。

 

でも、このコラボはすごい成功していると思っています

 

なんとなくYOSHIKIファンの女性層

キティちゃん好きの女性層って被っていると思っているので。

 

 

 

↑プリントを入れた状態は表も裏もこんな感じ

この辺りのデザインはあまり凝ってない感じ

 

 

 

やはりキティちゃんのコラボはスゴい所までいっていますね

これからもキティちゃんに目が離せません!

 

 

 

 

 

クリアファイルコレクター
クリアけんじ