購入場所:サンリオピューロランド
購入時期:2015年9月
金額:各 400円
レア度:☆☆
評価度:☆☆☆☆



サンリオピューロランドに遊びに行った際に購入
2種類購入しました






どちらもかなり似た内容ですが
表記しているテキストと、デザインが微妙に違います





プリントを入れるとこんな感じ

クリア感はあまり無いのですが
少し透けて見える感じです。





「みんなのたあぼう」のデザインといえば
こういうちょっとした一言ですね

僕は小学生の頃に「みんなのたあぼう」のハンカチを使っていたので
これを見るととても懐かしいです




「かんさつ」「はっけん」



とってもたちなおりが早い





とても深い、たあぼう

いつも何かを問いかけてきてくれて
僕たちに考えるチカラを与えてくれるたあぼう

僕は彼をこれからも応援します






クリアファイルコレクター
クリアけんじ