購入場所:未来科学館
購入時期:2015年7月
金額:500円ほど
レア度:☆☆☆
評価度:☆☆☆☆


「一家に一枚宇宙図」というクリアファイルを購入しました

このセンス、手に取らない訳にはいかない
凄み
を感じました





裏はこんな感じです





プリントを入れるとこんな感じ
クリア感はゼロです




裏はクリアのみです




みなさん、お分かりになりますか?
この攻めたデザイン

僕はこのクリアファイルを手にした時、震えました




彼は一体どうなってしまうんでしょうか?





「この図は宇宙が生まれてから現在までの膨張を表しています」




「中央のしずくの形は、私たちにいま見えている宇宙です。」





ここの事かなー
いったい何を言ってるんだろうー
難しいな~








「一家に一枚宇宙図」制作委員会
とても気になります





クリアファイルコレクター
クリアけんじ