購入場所:頂きもの
購入時期:2015年12月
金額:頂きもの
レア度:☆☆☆☆
評価度:☆☆☆☆


友人が購入してきた
最高にアガるクリアファイル





「天台宗 青蓮院門跡」と記載されています




裏はこんな感じです
アゲアゲな2人が映っています




プリントを入れるとこんな感じ




柄以外がクリアになっていて
大変使いやすい仕様となっております





そして、この表情である
とても強めです





裏も、アゲアゲな2人以外がクリアとなっていて
とても使い勝手よく、こちらもアガってきました




こちらのクリアファイルですが
個人的には仕様し辛いと感じている2重系のクリアファイルになっています

本来、このような形状のクリアファイルの場合
僕はあまり高評価をつけないのですが
こちらのクリアファイルは、周りのクリア部分がかなり薄め(おそらく 0.2mm)
のため、ストレス無く使用可能です





しかも、中敷きが金色ってのがいいですね
もう単純に金色が好きなので合格です





クリアファイルコレクター
クリアけんじ