オラクル研究会での鳥肌事件についてポーン




公式ラインはこちら爆笑



前回の続きですニコニコ


というか、むしろ

ここからの話が書きたかったんです泣き笑い



前回の記事はこちら↓




さて。

最近、オラクルを引くと

「やり遂げてないことがあるから

それを終わらせなさい」というカードが

よく出てきていて。



ウィズダムオラクルのカードですニコニコ




一体、何のことを言ってるんだろうはてなマーク

と思い、ASOVIVA!のオラクル研究会で

そのことを訊いてみたんです。




(1人のテーマにつき、メンバー全員で

オラクルカードを一枚引きして

メッセージを受け取るという会ですニコニコ




そしたら、その日参加していた

メンバー3人とも

「妊娠」「子供」「母性に関すること」

というカードを引いていて

超ビックリポーンポーンポーン




この日のオラクル研究会は、
Ayaさんと、Hirokoさんと

明美さんが参加されていました


明美さんもシータヒーラーさんドキドキ

とってもサイキックで、

的確なリーディングをしてくださいますニコニコ



この時、私が引いたカードも

心臓が描かれた

LIFE 、BREATHというカード。



エレメンタルオラクルニコニコ





これ、「新しい生命の息吹」

というふうにも受け取れるポーン




過去生、羊飼いの私はやはり大家族で

暮らすと決めてきているのでしょうかはてなマークポーン




そういや、

先日のクリスタルリモートビューイングでも

リアルな、家族の約束の場は

見せられなかったけれど

夫と4人の子供たちが見えていたんですよねポーン



クリスタルリモートビューイング

の記事はこちら↓





今、創造主※1に「これってディバイン※2はてなマーク

(※1 すべての始まりのエネルギー)

(※2 今世、体験すると決めて来たこと)

と訊いてみると、「そうだよ」と

おっしゃってます...滝汗




私は、本当はどうしたいのかはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗
自分と向き合わねばいけませんね...



先日「4人目産むの?」と
尋ねてきた1人は、実は、長女なのですが

「産んでほしいはてなマーク

「お手伝いが増えるよはてなマーク爆笑

と尋ね返すと

「赤ちゃん可愛いし、

家族はたくさんがいいじゃんニコニコ

と返ってきました。



改めて、

やはり、家族はソウルファミリーの中でも

同じ目的を共有しているんだなぁと

なんだか嬉しくなりましたキューンニコニコ




明美さんのシータヒーリングが体験できる飛び出すハート

春 癒しのマルシェ爆笑

私も、4/6(土) 願いを叶えるセッション

4/7(日) ヨガのクラスで、出展しますニコニコ

詳細はサイトをご覧ください音譜




《4/10(水)のみ出展します》


《チャリティメニュー》

15分1,000円 アニマルコミュニケーション

下記へ全額寄付します。


動物支援(犬猫殺処分ゼロ支援)

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva 様


ペットちゃんの気持ち、きいてみませんか?

虹の橋を渡ったことも話せますニコニコ


ワン用のインスタアカウントを作りましたニコニコ

🔹フォロー、いいね、保存

🔹セッションのご感想シェア

🔹ご友人へのシェア

してくださると、とっても嬉しいですニコニコ


ワン用のアカウント


《通常メニュー》イベント価格‼️

30分3,000円〜 アニマルコミュニケーション

飼い主さんのお悩み相談


ワンはどう思っているか?

なぜ、病気になったのか?

高次からのメッセージも交え、お伝えします。


愛あふれるアーティストによるアートグループ展


動物愛護·犬猫殺処分ゼロ支援・子ども食堂支援

 【 愛 Love Earth Vol.4 】

〜あなたの表現が命を救う力となる〜


♡会場内に募金箱を設置

♡アーティストのグッズ販売やワークショップ、デモンストレーションあり

♡ペット同伴可

♡動物の氣持ちを知るセッション、占いコーナーあり


作品やグッズ購入で自動的に寄附に繋がるものもあり


❖ 会期

第1週 2024年4月2日(火)~7日(日)

12:00〜19:00(最終日は11:00〜17:00)


第2週 2024年4月9日(火)~14日(日)

12:00〜19:00(最終日は11:00〜17:00)


入場無料


❖ 会場

ギャラリー・ルデコ  3階

❖〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル3階

★ 渋谷駅新南口からは徒歩3分。



Live in Harmonyさん主催

第二回 Spirit Harmony Fes

5/18(土)、東京ソラマチにも

出展します爆笑



公式ラインはこちらニコニコ

ID検索は、@696qaysf





インスタはこちらニコニコ


瞑想会、実施中飛び出すハート




豊かさを引き寄せる♡ハートウォーマー

あさみ