公式ラインはこちら爆笑



エンジェルズゲートが開いていますねニコニコ


・ライオンズゲート
・ブルズゲート
・イーグルズゲート

とあわせて、1年に4回、
ゲートが開き、宇宙からの
エネルギーが流れ込むとされています星




今回のエンジェルズゲート、

期間は1/20-2/9

テーマは具現性と完成。


そして、水瓶座に影響を受けるため

変革のエネルギーなのだそうです。







そう聞くと...

やはり、このエネルギーの影響を

受けているんじゃないか

という気がしますあんぐり




先日から

トランスフォーメーション(変容)

のワークに取り組んでいるのですが




これは、精油のサポートを受けながら

1ヶ月後の目標を掲げ、

そのために必要なことを

毎日行動するというワークですニコニコ



そして、1ヶ月後に変容することを
自分自身に強くコミットしていますキラキラ真顔キラキラ


具体的な行動をすること
アイデア
変革
コミュニケーション...


エンジェルズゲートで言われる
キーワードがとっても
ピッタリ当てはまるポーン



本当に、私の潜在意識は
私にとって、必要なことを
必要なタイミングで
選択しているのだなぁと
実感させられますニコニコ



さて、イーグルズゲートから流れ込む
エネルギーが最大値になる本日、


今回もあやかりましてニコニコスター


過去、現在、未来と
私がご縁を頂いた方たち
ブログ、インスタを
お読みくださっている方たちへ


創造主からの無条件の愛と光を
お送りさせて頂きます飛び出すハート


皆様にとって、最高最善の現実創造が

愛と共になされますようにラブラブ





公式ラインはこちらニコニコ

ID検索は、@696qaysf





インスタはこちらニコニコ






ヒーラー/ヨガインストラクター

Asami