ヨガをしていて
最近、横に足を開くポーズで
内腿がつるんですよねあせる



先日は、それが顕著に出て、
先生にも、足の踏み込み方を
緩めにした方がいいよと
アドバイスを受けました。



あんまりひどいと、
ヨガバットになって
しまうかもしれないと驚き



ヨガバット...
ざっくりな説明ですが
モモ裏の筋肉の付け根と坐骨のまわりで
炎症が起きてしまう状態ですあせる



でも、この違和感
少し前からあるよなぁあせると思い返してみて
創造主にきいてみました。








「怖がっているんだよ」




無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力





そうですねあせる



本当に...無気力




進みたい、進みたいと言ってるけど
私の中にまだまだ恐れが残っていますあせる




先日も書きましたが
迷子になっていましたあせる




まだ完全に、
抜け出せたわけではないんですが



自分が何をしたいのかはてなマーク


何を一番大事にしたいのかはてなマーク


どう進んだらいいのかはてなマーク




よくわからなくなっていましたあせる




だけど...



私にとって本当に要らないものなら
取り組んでいないはず。




「子供に勉強、嫌だー。なんでするのはてなマーク
ってきかれて、
「自分が本当に好きなことなら、
勉強って楽しいんだよ」
と自信をもって言えました。



これまでの人生、
こんなに長続きしたことないんです。



運動だって、なんだって三日坊主あせる



だけど、ヨガとシータは続けているビックリマーク



そこに答えがあるような気がします。



少し自分を認めてあげることも
必要ですねにっこり


ヨガの教え
『スヴァディヤーヤ』 〜セルフスタディ〜


自分を知ること。
心の声を聴くこと。



今日もこれから、ヨガのクラスで
自分の体と向き合って参りますニコニコ





ID検索はこちらからお願いしますスター


@696qaysf



https://lin.ee/3XHQ64Z



ヒーラー兼ヨガインストラクター

Asami