上村剛史先生のサウンドヒーリングヨガを
受けてきましたニコニコラブラブ





実は...




シータに集中して取り組むために
少し他のことをお休みしようかなと
思っていた矢先だったんです。



なのに...
ヤバいものに出会ってしまいました不安あせる



知ってはいましたが、
触ったこともほぼなかった
シンギングボウル。





 

私は、習っている流派のヨガが好きすぎて
あまり、他の先生のヨガを受けようと
思えなかったのですが



今日のクラスは、不定期開催で、
なぜか参加を即決していたんですね。



開始して早々、
あれはてなマークあれなんかヤバいはてなマーク
と思っていましたが
なんとも、心と体の深ーいところに
響いてきますあせる



もはや、一瞬にして瞑想状態ですあせる




途中、色んなものが見せられましたが
クライマックスでは、
地球を眺めている姿が見えました。



今日の演奏、何がテーマなのはてなマーク
って創造主に一言だけ確認したら



故郷と繋がるはてなマーク 思いを馳せるはてなマーク
みたいなことを言われました。



先生には答え合わせしませんでしたが





これは、私の中間生を見せられたのでははてなマーク滝汗




でなければ、宇宙人の過去生かなはてなマークあせる



泣けてくるし
帰りは足がガクガクものでした不安あせる




今日使用されていたシンギングボウルは
フルムーンと言って、ネパールで
満月の夜にだけ作られる
特別なものらしいです。



ダライラマにも奉納された品とのこと。



そうですよね、そりゃめっちゃ
エネルギーが載ってますよね不安



今、自分が取り組むことを取捨選択して
絞り込もうと思った矢先に
魂の真髄に触れるような体験をして



どうしたらよいのか、
途方に暮れておりま魂が抜ける



私の勝手な事情はさておきあせる
とても癒される素敵なクラスでしたニコニコ



上村先生、ありがとうございます音譜



来月もクラス開催されるらしいので
参加させて頂きます音譜