先日セッションをさせて頂いた際
風くんの「ガーデン」が
ずっと頭の中で流れていて。



それをお伝えしたら、
歌詞からメッセージをお受け取り
頂けたようだったのですがニコニコ音譜



その後、ペアワークの最中
「ちょっとうるさいですビックリマーク
静かにしてもらえませんか?あせる
ってくらい、
「へでもねーよ」が
頭の中で流れていましたあせる



しかも音量かなりデカめで驚き



よく、ふと頭の中で流れる曲は
高次からのメッセージだよと
言われたりしますが...



今回は圧強めに、
めっちゃ言ってくるやんあせる


気が散って、
リーディングに集中できへんわガーン





左のアルバムが今聴いている
「LOVE ALL SERVE ALL」です音譜




「へでもねーよ」も
「ガーデン」も
入れ替わり立ち替わり、ここ最近ずーっと
脳内ヘビロテされています🌀
「ロンリーラプソディ」も。



どれも、アルバムの中に
収録されている曲なのですが



だから、このタイミングで、
我が家に届いたんですかねにっこり



今、めっちゃ自分と戦ってまして煽り
もがいてもがいて、
闇堕ちしておりましたネガティブ




でも、闇堕ちなんて、久しぶり...



頻度が落ちたというのは、
それだけ、私も進歩した
ということなんですがにっこり




なので、よくよく見れば
歌詞もリンクしてるんですよね...



私はどうしたいのかはてなマーク


「ないビックリマーク」ことにフォーカスしすぎて
カオスになっていましたあせる



シンギングボウル、とっても神秘的で
素敵なものに出会えたのに
ヤバいなんて書いてしまって反省です悲しい



視点を変えれば
エネルギーが上がってきたから、
素敵なものや人との出会いが
増えているわけで...



もたらされたものに目を向けて
感謝、感謝ですニコニコラブラブ




さて、本日も
ブロックが解放されることを
感謝と共に祈りつつ
私の過ごす今日という1日に
祝福を贈ろうと思いますキラキラ



ブログをお読みくださった方も
心の中で「はい」と唱えて頂きましたら、
お受け取り頂けるよう、
設定いたしますねニコニコキラキラ