ヤングアバンダンスが届きました音譜



その名の通り、
豊かさに関係するオイルですニコニコ



オイルをリーディングしてみましたニコニコ



以前に、
アヴァンダンティアの
エネルギーアチューンメントを
受けているのですが
その印象があったためか
女神が現れ、私に小瓶を差し出します。


私がそれを飲み干すと、
体中のエネルギーが満たされて
体が黄金色のエネルギーを発して
空気に溶けていく。

そんなヴィジョンを見せてもらいましたニコニコ



アヴァンダンティアは、
ローマ神話に伝えられる
豊穣、成功などを象徴する美しい女神ですキラキラ


手に持ったホルンから金貨があふれ、
通った道は金色に輝くと言われていますニコニコ



アチューンメントとは、
特定のエネルギーと繋がりを
持てるようにし、以降、そのエネルギーを
自分で活用できるようにする作業ですニコニコ









そして、教わったおまじないをしてみました。
(ということにしておきましょう指差し



黒いタオルに、オイルを垂らして
その中にお札をくるんで
香りを移すんだそうです。


タオルに手を置いていると
不思議と、感謝の気持ちがわいてきます。


お札に、
「ありがとうラブラブ 
財布から出ていく時は、お友達をたくさん
連れて帰ってきてねラブラブ
とお願いしておきましたニコニコ






ID検索はこちらからお願いします音譜

@696qaysf


https://lin.ee/3XHQ64Z




ヒーラー兼ヨガインストラクター

Asami