ぜーんぜんびっくりマーク



単なる香りっていうだけの
世界ではなかったびっくりびっくり


表現が拙すぎて申し訳ないのですがガーン


薬機法の都合上、
NGワードがあるらしく
詳しくご説明できないのですがあせるあせる



私がエッセンシャルオイルの世界に、
足を踏み入れたのも
最高最善だったのだとわかりましたニコニコ



どれだけ、このオイルがいいよラブラブ
って思って、相手に勧めたとしても、
使う使わないは、それぞれの自由。



たとえ家族でも。



でも、相手に強制しなくても、
自分が整っていれば
周りも次第に
同じ波動になっていくキラキラ



また、目の前の相手に、
どれだけ真心をもって向き合えるかキラキラ



というようなことを...



ヨガの先生にも
シータの先生にも
言われていて。



またまた、今回、深まった感がありますニコニコ




根本的なところは、
全て同じなんですよねニコニコ




私が求めているものを
ヤングリビングのオイルも
教えてくれるんだとわかり、感動ですニコニコ






新しくお迎えした、パルマローザニコニコ

『限定』という言葉に弱い私...泣き笑い
でも、とってもいい香りです音譜




講習会で、
『Asamiさんの手は癒しの手だね』
と言われましたびっくり



肉厚で、安心感はてなマークがあるのだそうですはてなマークはてなマーク



太くて、
華奢な指輪が入らなくて
コンプレックスだった手を
そんな風に言われて
衝撃でしたびっくりびっくり




そういや、レイキを習った時も、
「手があたたかいから、レイキに向いてるよ」
と、言われてたっけ...




レインドロップ、練習して
メニューに加えたいニコニコ




私がオイルから感じた不思議な感覚を
シェアしたい音譜




そのためには...



対面のサロンが必要ニコニコラブラブ



という、壮大な夢が膨らみつつ
あるのでしたニコニコ



この手がお役に立つのなら、
使っていきたいニコニコ



私もオイルを日常使いして、
経験を深めていきますニコニコ




ID検索はこちらからお願いしますニコニコ

@696qaysf





ヒーラー兼ヨガインストラクター

Asami