念願の、風くんCDが届きましたラブラブ


YouTubeで観られるので、
欲しいとは思いつつ、
時間がたってしまっていました...あせる


ようやくニコニコラブラブ






CDで聴くのは、また違ったものですねニコニコ


YouTubeは、映像付きで世界観に浸れるし
CDは、なんか、風くんが近くで
歌ってるみたいで嬉しいニコニコ音譜



今日は、こないだから食べたかった
タイ料理も食べラブラブ


レインドロップの施術も受けて


サイコーに豊かな1日でしたニコニコラブラブ




早く集めたいドキドキ




オイルは深いですね〜キラキラ
沼にハマりそうな気がしてきました泣き笑い



レインドロップはデトックスなんですねひらめき電球


途中、般若や、
ムンクみたいな悲壮な感じの人
が見えました。


私の中にあった存在なのかなあせる
怒りとか不安とかはてなマークあせる


施術後半は、オイルの清涼感のせいなのか...はてなマーク
体が空気中に溶け出しているような、
境目が無くなったような感覚でした。


波動が高まるってこういうことはてなマークニコニコ


講習会でしっかり勉強して参ります飛び出すハート




只今、モニター募集中です黄色い花







https://lin.ee/3XHQ64Z




ヒーラー兼ヨガインストラクター

Asami