先日購入した、
ヤングリビングのエッセンシャルオイルニコニコ




すごーく深ーく
入ってくる感じがします照れ



細胞の一つ一つが
整っていくような気がして
もっともっと
このエネルギーを取り込みたい!!
って思う。




それこそ、
このオイルと
「やっと出会えたね」みたいなニコニコ



オイルとの出会いが
運命だったのかしら爆笑



体が欲しているような感覚なんですにっこり



3層では、色々巻き起こってますがあせる
オイルが
「大丈夫だよラブラブ きっとうまくいくよラブラブ



ってアドバイスくれてる気がしますニコニコ
優しいなぁおねがい
慈愛のエネルギーなんです飛び出すハート




今週は、
いよいよ念願のレインドロップの体験と
講習会がありますラブラブ



かぐだけでも、こんなに深いのに
雨垂れにして背中に垂らしたら
どんな感じなんでしょう〜爆笑



わーいドキドキドキドキドキドキ
楽しみですー爆笑






モニター募集中ですラブラブ




お友達登録はこちらからお願いします音譜


ID検索はこちらからお願いしますラブラブ

@696qaysf




ヒーラー兼ヨガインストラクター

Asami