先日のイベントで、
オギさんとERIKAさんに
お会いしたのですが
ゆっくりできず...




お話したいなぁ〜ラブラブ
今度どこかのイベントに出展したら
会えるかなーラブラブ
と思っていたのですが
都内でのお茶会に誘って頂きました爆笑ドキドキ




これも引き寄せはてなマークラブラブ





不動さまをお参りして、
薬膳ランチの会音譜




門前仲町には、
富岡八幡宮もありますが、
先代犬の病気の祈願を
成田山でお願いしていたこともあり
うちは、いつも
不動さまをお参りしていますニコニコ




とはいえ、
いつも激混みのお正月なので
中までお参りするのは初めてでしたにっこり





4階まであって見応えありますね〜音譜





気になっていた
祈りの回廊も見学できましたキラキラ
クリスタルが輝いて
素晴らしかったです音譜





また素敵な出会いがありました照れラブラブ

(左から、私、まさよさん、ひろしさん、

オギさん、ERIKAさん)






お昼は、すぐ近くの
【お招き屋 ディデアンさん】へ










薬膳カレー、
美味しかったですニコニコ





食べているうちに体が
じんわりあったまってきましたウインク



ケフィア(発酵乳)初めて飲みました!!
てっきり、青汁なのかと思ってましたびっくり





中から炭酸が湧き出てくるような...




まさよさんが
「生きてるみたい」
とおっしゃっていましたニコニコ
それ、わかりますー爆笑
酵素の生命力を感じる飲み物でしたニコニコ





その後、初の八幡さまもお参りして
解散となりました。





オギさんが、今日の参加者向けに
ここ1ヶ月のメッセージを
リーディングして下さいましたおねがい





「分散しているものを
まとめるといいです。

方向性は合っているので、
優先順位を付けて、
マニフェストしていくといいですよ」




という内容でした音譜




みなさん、それぞれに
思い当たる節がおありのようでしたニコニコ





今日は楽しい時間を
ありがとうございましたラブラブ

またぜひ参加したいです爆笑