「ヨガのRYT200を取る!!




 

マニフェストって不思議ですよねにっこり





宣言してしまうと、





やらなきゃ!!





そして、





やろう!!




と思える。




できなかった自分を
後々責めたくないから




叶えるためには、
いつまでに〇〇をして、
その後〇〇をして...と
計画も立てるし、




そもそも、
やりたいこと、
やろうと思っていることを
マニフェストしているので
自然と行動に移せる感じにっこり




ヨガの養成講座の間、




創造主に、
「この経験は宝物になるよウインク
と言われてましたが、
なかなかにハードな日々でしたあせる





経験もないまま入ったので
同期に追いつかなきゃと
プレッシャーも大きくあせる
試験の前には、追い詰められてましたあせる





でも、
素晴らしい先生方に教えて頂き
志が同じ仲間に出会え
本当に受けてよかった爆笑






養成講座の分厚いマニュアルにっこり






でも...



これ...




永遠に続く学びでした笑い泣き





養成が終わって実感したのは、
ホントにRYT200は入口だってこと!!







シータもそう。





たくさんの講座があって、
まだまだ全部受けられていません。




そして、
一度受けた講座でも
また次、受けた時には
新しい気づきが起こるひらめき電球






学びに終わりはないんですねにっこり




そりゃそうかひらめき電球




魂は学びたくて地球に
やってきているんですもんね!!




これまでも、
やりたい事はすぐやりたい!!
性格だから(せっかち笑い泣き




周りから
「生き急いでる!!
って言われてきましたがあせる




ヨガとシータに出会って
拍車がかかってます笑い泣き




寿命の折り返しを迎えているのではてなマーク
魂が、今世やり遂げねば!!
と焦っているのかも笑い泣き




今年は、シータの最長セミナーを
マニフェストしていますおねがい




15日間の講座。




リーディング力が増し増しになると
噂のセミナーです爆笑キラキラ




まるで創造主が
調整してくれたかのように
年内、ヨガの大きな講座は
予定がないのですキョロキョロ




オギさんのアドバイス通り
今は、私はシータに比重を置いて
取り組む時期なんだなぁと。




いーっぱい、創造主から叡智を
受け取れるといいなぁ照れ




そして...




それに続くマニフェストも、
もう決めましたおねがい




来年には、シータの
インストラクターになりますびっくりマーク




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




そう思うようになったことが
すごいですおねがい
導かれて進んでいくと
新しい景色が見えてくるんです爆笑




どんどん
マニフェストして
行動して
叶えていきたいと思います爆笑爆笑爆笑