職場で
生理中はジャンキーなものが食べたくなる
という話になりました知らんぷり
お酒も飲みたくなるらしい。





そういえば、妊娠中も、
ファーストフードが食べたくなる
というのは、よく聞く話ですにっこり








ブラザーズのフィッシュバーガーラブラブ

私が食べたことのある

フィッシュバーガーの中でダントツ

美味しいです音譜








私はジャンキー食、結構食べていましたあせる
脂っこい物、ラーメンも大好きです。




そして、
粉物は欠かせません。




コーヒーが好きなので、
朝はパンでないと、どうも落ち着かないあせる





あと、甘いものも大好きニコニコ






結構、依存度高めですあせる







創造主に訊いてみると、
これって、どうもグラウンディング
するためのようですあせる






農薬、添加物だったり、
アルコール、カフェイン、小麦、砂糖...は
よく波動を下げると言われていますよねあせる






私は昔から
ふわふわしたところがあったので
この第3層で、
地に足をつけて生きるために
無意識に欲してきたようですあせる






でも、最近は、
少しずつですが、
意識するようになってきました看板持ち





もう少し、抜本的な改革に着手したら
波動が軽くなり
リーディングの精度が
上がるのかもしれません爆笑キラキラ



(創造主がうんうんと頷いている笑い泣き






生理も浄化活動だし、
妊娠中はまさに
新しい魂を生み出す神秘体験を
控えているので、
グラウンディングが
必要なのかもしれませんねにっこり





でも、
「絶対○○を食べてはいけない!!
となると、少し
苦しくなってしまうのかもあせる





シータの師も、
アーユルヴェーダの先生も
おっしゃっているのは、
どんな食べ物でも、
どんな気持ちで頂くかが大事だということキラキラ





体に悪いかなはてなマークと思って食べると
潜在意識は、その思考を
採用してしまいますあせる





動物であっても、植物であっても
命を頂くことに感謝の気持ちを持って、
その食物に祝福を送りながら
頂くのがよさそうですおねがい