藤井風くん


きらりあたりで、ブロガーさんが

絶賛しているのを見て、興味を持ちましたニコニコ


スピリチュアルな世界観に

どハマりしてしまい、

YouTubeでヘビロテしています音譜

 

 

 

日産スタジアムの1人ライブも大好きで

よく観ていますラブラブ



 

ピアノだけでも伝わってくるし

本当にずっと聴いていたいと思えます飛び出すハート

 





「燃えよ」は本当に元気をもらえるし、

「帰ろう」聴くと泣いてしまいます悲しい

「grace」もあたたかいエネルギーに

包まれるようなドキドキ

 


ホント、素敵なアーティストだなと思いますニコニコ

 


 

その前は、三浦大知くん。


私は根っからの運動音痴ですが汗

なぜかダンスへの憧れがあって、

「(RE)PLAY」で、完全にハマりましたラブラブ


すごい努力の人!!

純粋で、ストイックに自分の道を極める人、

大好きですドキドキ

 





そういえば...

今、気づいたんですが...




大知くん、以前は大地くんとして

活動していたんですよね!!




なんとも、風くんと大地くんとはキョロキョロ




名前に、見事に表現されていますね飛び出すハート




ここしばらく、私の中に、

風くんブームが来ていましたが、

最近はまた、大知くんをずっと流しています音譜

 



ポジティブに、自分で

未来を切り拓いていくパワーが

必要な時期なんだな

と自分では理解していますニコニコ