奈良の絶品カレーラーメン! | YRYのCLEAR TIME

YRYのCLEAR TIME

関西で注目を浴びるメロディーメーカー(作曲家)のYRYのブログです☆

お盆期間中も締め切りに追われるかと思いきや、割と余裕ができたので、奈良公園近くのカキ氷屋さんへ行くことにおんぷ


しかし、車で奈良に向かったのですが、渋滞に巻き込まれ、目当てのカキ氷屋さんについたときは、すでにラストオーダー終了、、、汗354354汗


ガックリしながらも、近くの商店街を歩くことに、、、


と、『若草カレー』というお店を発見キラキラ


スパイスのいい香りに誘われ、おなかが減っていたこともあり、即決で入店キャハハ

 

image

店内はすごいオシャレな雰囲気で、お客さんも満員状態でしたキラキラ

 

メニューをみていると、すごい悩んでしまったのですが、カレーラーメンを選択じゅる・・


カレー屋さんでカレーラーメンとは思いましたが、メニューの写真が美味しそうで好


で、きたのがコレキラキラキラキラキラキラ

image

香りからして美味しくないわけがないキャハハ

カレーラーメンだけど、「メインはカレー!」って意思をすごく感じたラーメンでした上げ上げ

主役は譲らない!っていうカレーの心意気を感じながら、どんどん食べ進めちゃいましたご飯

ホント美味しかった音符音符音符

 

また来たときは、他のカレーも試してみたいなLOVE


そして、食後は商店街を散策きゃー

フクロウカフェもありましたヨおんぷ

image

店内をチラッと覗いてみると、かわいいフクロウたちが大人しく佇んでいましたラブ

ここで休憩も面白そうだぺこ

商店街を抜け、奈良公園方面に歩くと、幻想的な灯篭に出会ったり、いい感じの池があったりおんぷ

image

image

奈良は奥が深そう汗

またゆっくり探検したいと思いますぺこ

あと、奈良公園の信号待ちの鹿さんに出会うこともできました!!

image

多少フライングしてたけど、車に気をつけてね汗汗汗


今回は夜に打ち合わせがあったのでゆっくりできなかったけど、楽しかったおんぷ