4アイテムを商品ラインナップに追加いたしました | クリアファイルステーション・ブログ

4アイテムを商品ラインナップに追加いたしました

 この度、新商品という訳ではありませんが、兼ねてよりお問合せの多かった商品や、ホーム

 ページには掲載しておりませんが、ご注文を承っておりました上位4商品をラインナップに

 追加いたしましたひらめき電球

 

 

 追加、アイテムの紹介は既にブログで紹介した物もございますが、順を追って再度ご紹介させて

 いただきたいと思います目

 

 

 また、名刺スリットクリアファイルにつきましては、納期パターンを2つ設け納期の長いものに

 関しましては今までよりもお求めやすい価格設定とさせていただきましたニコ

 

 

 

 

 

なお、無料サンプルをご用意しておりますので、お気軽にサンプル請求をしていただき実際に

お手に取ってご覧いただければと思います FREE

 

 

無料サンプル請求はコチラ右矢印クリアファイルステーション無料サンプル請求

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

A4角丸クリアファイル

A4名刺ポケットクリアファイル

A4箔押しクリアファイル 

A4 白4白クリアファイル