ここしばらく気が滅入ることが続いています。





正直きつい時期。





んで一日の終わりにギターでもと思ってもなんとなく腰が重い。





何だか気合が欠乏中。






そんな折に社長からの指令、





『これ直るか見てみて』





てことで分解した電ドラ。





反転スイッチの詰まりの不具合です。





んでバラしたら早速異変を発見。





バネが曲がって噛んでました。






が、




そもそもバネが噛むはずないのでさらに見てみるとストッパーになるはずの部分が割れてました。




ネットでも部分的なパーツも売ってないのでこれにて終了です。買い替え。




久々におもろかったー。




そんなわけで昨日見た月がきれいでした。





『明日は多分満月』とか思ってましたが、




今日は雨の予報だったので諦めてました。




が、




これ






満月で雲が広がってたら余計空が広く感じますね。




てことでセンチメンタルやなせでした。
 




負けるな自分。





卍っ!解っ!