クリアクレア公式オンラインショップに、メールにてお問い合わせいただくお客様へ…


お問い合わせいただく携帯を、指定受信設定されている場合があると思います。

その場合は、
「info@clearcrea.com」又は、「@clearcrea.com」の受信設定をお願い致します。

せっかくお問い合わせいただいているのに、それによりお問い合わせに返事が出来ない=連絡がとれない状態が、多々発生しております。


お問い合わせいただきました場合は、必ず返信をさせていただいておりますので、数日経っても返信が来ない…などありましたら、受信設定のご確認を重ねてお願い申し上げますm(_ _)m


ちなみに…

最近のお問い合わせで、

あみさコラボバッグの再入荷のお問い合わせを、数件、返信出来ておりませんので、この場を借りて…☆

あみさコラボバッグは、再入荷分などもすべて完売となり、次回再入荷の予定はございません(>_<)

せっかくご希望いただきましたのに、お求めいただけなかったお客様…大変申し訳ございません!m(_ _)m


今度もあみさコラボなど、多数企画しておりますので、
今度とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



いつもご利用、誠に有難うございます(^-^)♪