9月の予定



出張販売




花火会






10月の予定




CLAMP展




天王寺アニメイトなど






11月の予定



出張販売その2




12月の予定




大阪日本橋オタロード




SwitchLight購入








昨日(日付的に今日の深夜帯)寝られなかったので数年ぶりに夜更かしをしました(^_^;)





10代の頃はめっちゃ夜更かししてゲームしてたな…!




それから、朝そのまま通信制高校行ってましたね…






とりあえず、夜更かしして原神のゲームしてました!

夜中2時~朝5時までしてて、結局朝5時過ぎには寝れて、朝8時頃に起きて仕事へ行きました!







夜中の原神ゲームは、主に探索回ってました!稲妻、スメール(砂漠)、フォンテーヌ、ナタの宝箱などの探索してたよ!





だいぶ探索したので原石貯まりました!ガチャ8連分の原石貯めたかな!




あと2連分揃ったら10連分ガチャできるんで、その時キィニチのガチャ回しますね!





キィニチとアハウはNARUTO声優ですね!サスケとナルトの声、是非、当てたいキャラですね!





雷電の餅武器当たるかまではちょっと分からんけど






今日、仕事でSwitchの話なったよ!





あゆむくん、Switchがオフラインのままでガデテルのギルド幽霊部員になってるわ(笑っ)とか言われました…!






まあ、12月頃にはSwitchLight購入するから、そのうち戻ってくるさ!





ガデテルもまあ復活するかもしれないし?今は幽霊部員のままは仕方ないわ






Switch復活したら、とりあえずドラクエ3リメイクはするかな!

ガデテルは気が向いたら







٩(ˊᗜˋ*)و(-_-)zzz(*`・ω・)ゞ