後半ガチャ、来週火曜日から始まります!




キィニチ当てようかなとは思います!









雷電の餅武器も捨て難い!








Webイベントあります!早速してました!











LINEスタンプ新しいのが発売されております!


 





一部アニメイトで原神のグラッテ!













アニメイトフェア始まります!













今月のアニメディア裏表紙が原神です!




明日買おうかなと思ってます!












自分の収集情報!



草神の瞳より水神の瞳の方が多いって!?



炎神の瞳まだ5つしか見つかってません(^_^;)




豪華な宝箱もう少し探す必要ありますね!









☆5キャラ、大体のキャラがLv90到達してます!


モナとエウルアさん、レベル上げやんな!












☆4キャラ、Lv90が煙緋と行秋だけか!










スメールの世界任務あと2つ!デイリー任務クリアしないと世界任務が発生しません











地方伝説とやらがあります!①だけ挑戦してみましたが、今の自分にはやっぱり倒すのは無理です:( ;´꒳`;)




キャラがLv90で聖遺物もLv20にして天賦をLv10くらい上げないと難しいかな



地方伝説の敵は螺旋12層くらいの強さかもしれません…!?




倒したらアチーブメント貰えます!






o((*^▽^*))oദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )꜀(^. .^꜀ )꜆੭