もうすぐLv60です!










武器、結構レベル上げ頑張ったかも!









聖遺物、残響の森2セット効果、冠の会心率なかなか出ません









天賦もLv3に!




おかげでモラが減っちまったぜ(>∀<)ww









クロリンデ、剣闘士杯の雷元素が出たので、装備!








これは雷のような、剣闘士2セットずつ効果にしておこうかな!









あとは、花か時計を剣闘士に変えようかな…!





剣闘士は素材ボスでのドロップか他の聖遺物を廻聖するかで出てきます!



ついでにアルレッキーノさんの羽根と時計の攻撃力も厳選したかったのでレベル上げしたいキャラの素材ボス倒しとかしようかな!










ヒーラー役にバーバラちゃん!そろそろ突破したいところ









武器はこれです!









聖遺物、愛される少女4セット効果、冠の与える治癒効果がやや弱い










実は元素爆発はLv10いってます!全体回復が必要だったので昔に頑張って上げてました!










行秋坊ちゃん、冠の会心率がいまいちだったので外す




なんか冠系の聖遺物がなかなか良いの出ない気がするな?









綺良々もレベル上げしておきたいな!














今日はタルタリヤの誕生日!おめでとう!!!







✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ฅ(^・▽・^)ฅニャー( ˶'ᵕ'˶)