ポケカ最新弾のタロSARが公開されました!










そして、これは確定枠がどうか分からないですが、ブライアSARもあるみたいです!






明日くらいには、ゲオかエディオンから当選メール来るかな?



最近は、予約販売でBOX購入できるみたいでそれでも良かったのですが、一かバチかの賭けをしたかったので(笑っ)ギャンブラーか!?(アベンチュリン?)





ワンピースカードも抽選販売申し込んだので、今回のポケカBOXは、ゲオかエディオン両方例えばもしも当選したとしても予算の加減でどちらかでBOX買うとは思います!つまり1BOX購入はするということ!





その1BOXでタロSAR当たったらそりゃ凄いな!!?






そして、仕事での出来事です



ある人とある人が人間関係的にギスギスになってました…^^;



多分、ある人が少しばかり真面目過ぎるのか一句一句が言葉がキツイと思うので、、、次のある人がちょっと苛立ってる感じかな……




その愚痴ごぼしを聞いたわけやな




なんかそこで纏める役がリーダーの僕なのかな……




ちょっと疲れるなヽ( ̄  ̄*)チョイマチ




まあ、ある人とある人の仕事のやり取りを今後は、目配り気配り少し様子見てみますわ





あんまりあれやったらちょっとある人には助言するか、ある人には対処とかするわ、つまり仲裁役かな




o((*^▽^*))o٩(ↀДↀ)۶(´・ω・`)